◆ スポンサーサイト



◆ 寒さと熱さと。


明日から川崎でFICTIONの公演が始まります。

先日安瀬、細川、よしえと、海を渡り稽古を見に行ってきました。

東京に着いたら雨。寒い。本当に寒かったです。雨は歓迎の印かね?とツイッターで佐久間ちゃん。佐久間ちゃんもラングラング見に来てくれた時土砂降りだったからと。寒い雨印(笑)

翌日は日差しが暑い晴れ。私は用事があり、済ませて急ぐも道に迷って細川に迎えに来てもらい稽古場へ着いたら丁度全部のシーンを通し終わったところで、それはピリピリしていました。挨拶したら邪魔でしかたないだろうから挨拶もせず。あ、皆さん、ウロウロしてたの吉江和子ですラングラングですヨッシーです。と、ここでご挨拶させていただきます。(笑)
山田さん竹内さんかまっていただいてありがとうございました。

片付けを手伝って、車へ積込終えて、明日の稽古に備えての連絡。それを後ろで眺め熱い熱い熱カッコいい。
解散して、札幌組に気を使っていただきご飯を食べ小一時間話して帰る。
この日、ラング3人は竹内さん宅にお泊まりさせていただきました。
竹内さん本当に本当に本当にありがとうございました!道具作りをお手伝いし、細川寝、安瀬寝、私は竹内さんとビール飲みながら5時くらいまでかな?まぁ他の二人が寝たのもかなり遅かったけど。話相手していただきました。
ヨッシー寝ない人なの?と竹内さん。FICTIONに関わると元気になっちゃって寝なくても平気なんですと私。

ワークショップに参加し終えた次の日、半年以上のネチッコイ激腰痛をすっかり治してくれたFICTIONマジック。病も治るんじゃないかと思います。きっと多分。わかんないけど。

FICTION『ボノボ』。
貴重な初日は明日川崎でです。詳しくはこのブログ最新情報をご覧下さい。

あ、ハタノとまさとも出ます。

お(・◇・)
今、安瀬からボノボすごいよ。とメールが来ました。


是非見て感じて下さい。

衝撃の適温を。



よしえ

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

