◆ スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 消えた


長いことかけて書いた長い文が何かの拍子に消えて、同じ文を思い出しては書けそうだけど、それも何だか気が滅入るので、ここでは告知だけさせてください。FICTION山下さんと共に、札幌の某地下室で雑談などをする会、すでに何人もの方からお申し込みいただき、どんなことになるのやらワクワクしていますが、人数にはまだ若干の余裕がございますので、興味のある方はご連絡ください。

『ラングラング地下プロジェクト』
2010年8月4日(水)~8日(日)
時間:
4日(水):19:00~22:00
5日(木):19:00~22:00
6日(金):19:00~22:00
7日(土):17:00~20:00
8日(日):17:00~20:00
場所:札幌市西区琴似のラングラング地下室
参加費:1人1日300円

※参加希望の方は下記連絡先までご連絡ください、住所の詳細もお知らせします。(メールの場合、お名前と希望参加日の記入をお願いします)

申し込み・問合せ
メール:m-anse-0410@ezweb.ne.jp
電話:09062687913

◆ 暑中お見舞い申し上げます。


20100725.jpg

今日の北海道はちょっと晴れたかな。気温も上がったようで一方夜や朝方は肌寒いから毛布が手放せない。海に行きたくても雨だしみたいな子供たくさんいそう。豊平川の花火大会も年3回から1回に減りしかも今年は雨。私が見たことのある祭という祭は全て雨天。打ち水で涼のような雨続きの毎日。乾かない洗濯物。除湿剤に溜まる水のにごり。


内地では猛暑とのこと、実感がわかないのですが。
皆様暑中お見舞い申し上げます。
どうか倒れたりされませぬよう。


さて、先日ハタノよりラングラング1回目らんぐらんぐにてイロイロ明記いただいた皆様に御礼と8月地下プロジェクトのお知らせのハガキやメールを発送させていただきました。
少し遅くなりましてすみません。お手元に届きましたでしょうか?
メールの方はもしかしたら迷惑メールフォルダに入っているかも。私は迷惑フォルダに入ってきました(笑)ちらっと見てみて下さい。


ラングラング地下プロジェクト
8月4日(水)~8日(日)
平日19:00~22:00
土日17:00~20:00
場所:ラングラング地下室
参加費:1人1日300円
安瀬が企画した雑談やらの日々がもうすぐやってきます。避暑地のような地下室です。涼しいのがちょっと苦手な方は、一枚ハオリモノがあると安心です。

そんな8月を迎えようとしているラングラングメンバー。

誰が何してるか全く知りません。もともと私は流行に遅れまくるタイプなので情報ゲッチュできてないのかもしれないけど。っていうか、ほとんど発信されてないからゲッチュしようもないわな。

便りがないのはいい便り。

一人暮らしするときに私が母に渡したメモです。
ま、ラングラングもこんなところでしょうね(笑)


津軽海峡の南ではFICTIONが集まったとツイッターで見ました。
それ見て俄然ウネルの、中。
刺激物ですFICTION。
まだまだアマチャンな私はイメージが溢れていたのに止まってしまいました。出ない出ない。出ない。出ない出ない出ない出ない。便秘のようだ。便秘がたたってか、多分そう、多分、気持ち下がり気味の毎日出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない。
あ、↑これプロジェクトとは無関係ですゆえ。


なにわともあれ。
8月お楽しみにぃ。



あ、写メはらんぐらんぐの集合写真です。袋に入った写真を写メしたからなんか天国っていうかガスかかってる感じ笑う。



よしえ。

◆ こんばんは


右足をあげて、上げたその右足をどこへつこうかがなかなか決まらない。ここでいいか?いやまてよ、えっと、とか考えてるから、遅い。
他人の言葉を借りて喋ることがたぶん多かった僕だから、自分の言葉を喋ろうとすると、ゆっくりとしか出てこない、遅い。
自分は何が好きとか、自分はどう感じるとかが、油断するとすぐにどこかに行ってしまう。それを逃がさないようにふんばると、ひとつひとつが遅い。
周りはたぶんイライラするけど、ごめーん、ごめんなさーいと言いながらのろのろ進む、今は。
ラングラングで一番バカと一部で評判の僕が、8月に何か企画してます、いろいろな人の力を借りて。内容は次の記事で。僕のトップスピードで更新します。

それと、すごく遅くなりましたが、ラングラングのらんぐらんぐにまつわる皆様、おつかれさまでした。それはもう、本当に広い意味で、まつわった、関わった皆様。僕もまつわれてよかったです。

安瀬

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。