◆ スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ エクスペリメント2


しろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろくろにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじ

ハタノ

◆ エクスペリメント


ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねわははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

ハタノ

◆ 撮影延期。


写真撮影は延期にしました。天気予報悪かったり(結局今朝は晴れやがったけど)、撮影地NGだったり、モロモロにより。

ここで誤解をさけるためというか、言うのですが。

写真は次の劇の為の、例えばチラシの為の撮影ではありませぇぇぇん。
次に動き出してるならば、もう言いまくり巻き込みまくりの右往左往です。
ですからチラシとか次の作品の為の撮影ならそう書きますっ。
ちゅっ(≧3≦)


写真は、私がやっていきたいことの一つです。
いずれは個展を開きたいとも思っています。
写真だけじゃなくて、いろんな作品も一緒に。そこで劇をやってもいい。
この個展はラングラングを始める前から考えてて企画書作って安瀬やハタノや細川を誘う時に渡したほどじゃ。
やってたなぁ…企画書。
企画書?公言書?(笑)
もう覚えてないだろうけど。
ゴミになってないように祈るな…
わかった。うん。だから捨てる。って捨てられてて欲しいな、捨ててるなら。
だってぇ書いたんだもん。(笑)



で、だからたくさん撮りたい。だからたくさん撮る。ということなのです。


ラングラングは札幌で劇をつくるグループ。ですが。

私の中には劇だけじゃない。たくさんヤリタイコトがあって、その中のヤリタクナッタコトはやるし。言うし。書くし。更にヤリタイコト見つけるし。やるし。言うし。書くし。


ということなのです。


ちょっとワクワクした方、チッと思った方、いたらばすみません。


ちゅっちゅっ(≧3≦)


延期になった撮影はいつかやります。
その時はまたご報告をば。


ハタノにエールを。
がんばれ。
がんばれ。

だから止まらず私も進む。

がんばれ。
がんばれ。

私も進む。

がんばれ。
がんばれ。
がんばれ。



よしえ。

◆ 写真を撮るのだ。


急に決まったのだ。
どうしても撮りたくなったから。

持ってるイメージはメンバーに壊してもらう。けどとりあえず明日は民家の住民に撮影する許可をもらいに行かなくては。警察呼ばれたら面倒くさいし。して去年細川安瀬と出た短編演劇祭を見に行くんだわ。して、買い出しに行かなくっちゃ行かなくっちゃ。血糊っていくらするんだろう。ドンキホーテで売ってるのかな?皿は100均で。母のシミだらけの晴れ着を持って行く。冬に撮った時に邪魔だった茣蓙も。細川の白ドウランも。あと縄も。あとタオルいっぱい!あと水!トイカメラとフィルム。

今回は時間との勝負的なこともあるからドキドキする。
っていうか、土曜日雨らしい。
雨て。

雨て。

雨て。

晴れろってばよ。

雨降ったら撮影延期。いや、雨もいいか…。


ハタノが風邪で超具合悪いらしくウンコとゲロしてちょっとすっきりしたらしい。気持ちいいメールだったわ(笑)細胞がんばれぇぇぇぇ。


らんぐらんぐの台本をまとめたいのだけどPCないから進まない。この土日で仕上げる予定。
PC。誰かくれませんか。ずうずうしいけど誰かくれませんか。


若いヤツらにオリジナリティなんかない。ジワジワ染みてきました醤油の隣に置いたガリ。でもだからっつって止まってらんないからジタバタしてなんかしら傷つける。爪痕残すぜっていう意気込みとは違う。上手く言えないから言いません。


とにかく今撮りたい。撮りたい。


よしえ

◆ 誰が撮ったの


4人の写真は、誰が撮ったの?って聞かれてきました。
4人の写真とは、ラングが始まったときに発表したこれのことです。

rangblog-1.jpg

これはまだ、ラングラングが、ラングラングでないとき。
よしえがこのメンバーを招集し、劇をするともなく創作に意欲的だったとき。
この写真が、まだなにに使われるつもりも全然なかったとき。
伝説の8時間会議とやらも、もちろんまだ行われていなかったとき。


この後ろ向きが撮れるまでには、こんな写真も撮れています。


↓シャッターを押して位置につこうとする写ってない人、転倒。

RIMG0032[1]


↓写っても、転倒。新たに写ってない人。

RIMG0038[1]


↓そうして何度も走った。

RIMG0040[2]


↓こうして意外と1番とは、この人なのかもしれない。

RIMG0041[2]


↓ほらやっぱり。

RIMG0123[1]

ということで、答え、誰も撮ってません。
誰ともなく、4人の誰かが撮りました。

なんかみんな顔がぜんぜん違うけど、
このときに撮った写真アルバムはここにあります。

http://goo.gl/photos/Eyr3

安瀬がさっきしたエントリーもうさげちゃった。
地下プロジェクト、今週ーーー。

ハタノ

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。