◆ スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 飛び越えて書く


ほんとうはまだ書いてないメンバーの細川が書いてから書こうと思ってたけどあいつなかなか書きそうにないので、飛び越えて書く。

ということで、ラングラング。今月末。

なのに決まっていることといえば、ぼくが間もなくあちらへ行くことと、本番の日と、場所と、手伝ってくれる人びとの何人かと、いくつかの断片と、いくつかの断片とも呼べないような走り書きと、それしかないのに「勝つ」という疑いのない思いだけ。

すごいでしょ。もうそれだけでおもしろそうでしょ。もうそれだけで、本番なんかどーでもよく思えてくるし、事実、どーでもいいんじゃないかとさえ、かなり強く思っている。

とにかく、ぼくらはもう、すべての「当たり前」と、すべての「慣習」を可能な限りひっくり返して演劇を、本来の場所に取り戻さなければならない。これはそのための戦いであり、試みの、ひとつの過程。近所のおばちゃんやおじちゃんのような演劇初心者たちにも楽しめるものを、なんていう、作る前から腰の引けたことをいうつもりなんかないし、そうやって誰かを下に見て愚弄して横着する気もない。ぼくらの劇はすべてのものに開かれている。そのためには、ぼくらはぼくらを開かなければならない。

退廃した老舗の組がひしめく新たな土地のど真ん中に、新興勢力が組事務所を開設してひと暴れするような気分で、乗り込むよ。

山下澄人

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。