◆ スポンサーサイト



◆ mtu/watu Timbu/ctoo おわり。




5ヶ月の創作が終了しました。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
また、最終日に、どうしても入りきらなくて、ご覧いただけなかったみなさん、ごめんなさい。

そして、シアターZOOの笠島さん、レッドベリースタジオの飯塚さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

その他にも、チラシ配りをお手伝いしてくださった方々、チラシを置いてくださったお店の方々、Twitterしてくださった方々、ありがとうございました。

まだ、また、もれていると思います、ごめんなさい。

ありがとうございました。
いっぱい、ありがとう、ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。

mtu/watu
人/人びと

人の、すごさを知りました。
人に、産まれてこれてよかった、と思いました。



そわそわしてました。ふわふわしてました。不安そうでした。不安でした。何個も何個も断片ができました。断片を作りました。楽しすぎて肌ツヤが良くなりました。地震がありました。原発が、放射能が恐くなりました。出られなかった予定の人が出られることになりました。考えました。しかめっ面しました。ご飯を食べるのを忘れそうになったりしました。夜中まで眠れない日がありました。ある日の朝、起きてもずっと考えてました。反抗しました。勝てませんでした。わかってても言わずにいられませんでした。ネズミが出ました。ネズミは必至で逃げて、必至の笠島さんに捕まって外に開放されました。笑いました。タバコを吸いました。いそっちはブツブツいいながら仕込みをしていました。弾けて弾けて壁を壊しました。爆笑しました。寒い日が続きました。一人ひっそりと集中する三浦さんがいました。舞台の準備を任された細川と安瀬が椅子の微調整をしていました。まみちゃんと信子さんは楽しそうにメイクしてました。ケンシロウ君がネットを接続してくれたおかげでとてもとてもとても助かりました。しいなちゃんの足の血糊メイクを泉ちゃんがドライヤーで乾かしてて笑いました。チョークで遊ぶ山下さんがいました。小道具のお人形を大事そうに袖で持っている後藤さんがいました。泉ちゃんが炸裂しました。本番前に音を確かめる大沼ちゃんのトロンボーンが聞こえました。客席にちょこんと座る江崎さんがいました。両手で髪の毛をずっと触っているハタノがいました。ユウタたちの笑い声に、ちゃーやと竹内さんとハタノと袖で笑いました。袖にはけて段取りの確認をするまさとがいました。水津さんが毎回よしえの首の傷を書いてくれました。細川が顔の色を塗っている姿がかっこよく見えました。寒い舞台裏で体に油を塗る安瀬がいました。荻田さんが作ってくれたマスクはぺとぺとしていて、もう、すごいものでした。唯我さんは風のように現れて爆笑して汗だくで会場案内して風のように去っていきました。レッドベリーの飯塚さんは全公演を見にきてくれました。シラサコさんは本当に楽しそうでした。みーちゃんさんはよしえの首メイクする水津さんとともに仕上げをしてくれました。佐久間ちゃんがすごく楽しそうでした。山下さんは口を開けて音響の確認をしていました。タバコをすいました。

ほんのすこしだけ書きました。
だって、だって、終わっていても、終わらない。から、たったのほんの少しです。

何万倍も何万倍も何万倍もずっとずっと、文字にできない空間でした。そして続いていく、それぞれのたくさんの時と。
ただの一部分なのだということ。
まだ光は先に、遠く先にあって。


参加できたことに、かかわってくれた人たちに、ありがとうございます。



よしえ。

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

