◆ スポンサーサイト



◆ ミーティング。


101128_2334~02

先日mtu/watu in 札幌の色々をミーティングしました。来れなかった人もいて、久しぶりも久しぶりにラングラングのみ。

顔が小さい面で動く細川。
無口で寡黙な(に見える)安瀬。
相変わらず15分後くらいが定時のハタノ。

探り探りな会話のはじまり。あぁ、そうね、話する人いないとこうよね懐かしい。
店で一番広い席に陣取って手帳とノートを広げて(何故か安瀬は原稿用紙だった)事務的な色々を話しました。あぁでもないこぉでもない。案をあげあってコーヒーすすりながら水飲みながらタバコすいながら。いつもよりお冷やの追加が少なかったな。夜遅かったから面倒くさかったのかな。いつも長居するからかな。
お世話になってます。


その後は、安瀬の書けない言えない話を堪能しました。でてくる話が面白くて面白くて(笑)安瀬デーでした。
ご想像にお任せします。

そして話は何故か好きな芸能人の話になり…最近見た映画の話になり…カメラとかUSTとか録音機とか仕事とか、あと間、と、間、間と後忘れた。
とりとめのない時間もラストオーダーに、急かされ気味に終了。

外は雪が降り降り降り。道路がやっと白くなってました。
あら、もうすぐ12月。
今年も終わりますね。

師走。クリスマス。忘年会。冬至。大掃除。雪かき。雪かき。雪かき。

mtu/watu。

mtu/watu in 札幌
劇に創作に向かうメンバーを募集してます。
見学や質問や、このブログの最新情報またはリンクからFICTIONのHPや、@FICTION96ツイッターからどうぞ遠慮なくどうぞ。


そうそう、このブログの話もしましたの。
安瀬ハタノ細川も書きますよ!
だって約束したもぉぉん。

それぞれがそれぞれのスタイルでそれぞれにそれぞれで。

このブログも創作の一つ。
みたいな。

みたいな。

みたいな。


つうか書け。

よしえ。

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

