◆ スポンサーサイト



◆ ボノボ札幌に向かう。


よしえです。

本日ボノボ旭川シアターコアでの公演が終わりました。ご覧になった方々、お疲れ様でした。私は超疲れました。なんでかわかんないけど(笑)
次は札幌シアターZOO公演のため、皆さんジンギスカンと焼き肉と焼きそばとご飯と炊き込み御飯オニギリを食べてます。ビール日本酒お茶水サイダーオレンジジュースも。他も。

さて、ボノボ旭川でいなくなってしまった音響操作を、ボノボ札幌で私がすることになりました。立候補。うん。

自分話を少し、へへへ。
過去、私は1週間前に本番を辞退した経験があります。
これを書いても多分トクは一個もない。けど、書かずしているコトがしんどいので書きました。
辞退したことは後悔してないし、その後退団に至った経緯も嫌な思い出だけど、後悔してない。
おかげさま、ラングラングを始められ、今こうして戦士のような人たちに関われてる、喜びです。

ここの、FICTIONの人たちにはクライツイテいきたい。
だからもう逃げない。
逃げる前に戦う闘う。

過去と自分とイロイロとを決別みたいな。

あれ、話が重くなっちまったなぁ(笑)
ふふふ。

FICTION『ボノボ』は、本当に、色んな人が見てみたらいいと思います。

見なきゃ始まらないし、見ても始まらないかもしれないし、可能性はあっちこっちどっちそっちです。

ご来場お待ちしてます。

●札幌公演●(シアターZOO企画公演Re:Z)
シアターZOO(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F、地下鉄南北線「中島公園駅」1番出口より徒歩5分)
2010年11月3日~7日
3日(水・祝)PM7:00
4日(木)  PM7:00
5日(金)  PM7:00
6日(土)  PM2:00 & PM7:00
7日(日)  PM2:00
(受付は1時間前、開場は30分前です。)
前売3,000円/当日3,300円/高校生以下2,000円/複数回割引2,000円
予約/問合せ
OFFICE FICTION
044-833-1417 
info@fiction.gr.jp (問合せ)
ticket@fiction.gr.jp (予約)

よしえ。

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

