◆ スポンサーサイト



◆ FICTIONが旭川へ着いた。


こんばんは。よしえです。

26日は相当荒れた天気でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
天気が少し落ち着いて、27日、飛行機も無事に飛び、FICTIONが旭川に着いたようです。

今日は一日中ツイッターにかぶりついてましたが、あんまり情報がない(笑)
シアターコアボノボに夢中なんですねぇぇ(笑)

シアターコア、行ったことありますか?
私は去年のディンドンガーの時に初めて行ったのですが『こりゃあ、近い』と。舞台と客席が本当に近くて、舞台を歩いて席に着いたんです。途中足元のペットボトル、『落ちてますよ?』って声かけようかと思いましたが『こ、小道具?かも?』と、しばし静観。別のお客さんが同じこと思ったらしく、スタッフさんに言ったら『あ、いいです(そのままで)』って言ってました。それくらいなんです。伝わりました?(笑)


さて、シアターコア、地元の方以外なっかなか場所がわかりずらいらしいので、下調べされると良いかと思います。という私も場所調べておかないと(汗

公演日程など詳しくはこのブログの最新情報、又は、リンクからFICTIONのHPへ行ってみて下さい。

さて、チームボノボ札幌のお話を少し(笑)
ハタノのブログ(リンクからどうぞ)に、とてもとても、書かれています。写真付きです。
色んな人に読んで欲しいです。

でで、チーム(笑)の1人に、絵描きのチQ君がいます。彼は今沖縄へ飛んでます。イベントに参加する為とのことです。その後もイロイロ回って、札幌ボノボに合わせて帰ってくるようです。
今から話を聞くのが楽しみで仕方ありません。
沖縄で、各地で、ボノボで、彼は何を思うのかっ。テンションあがっちゃいます(笑)


さてさてさて、FICTIONのボノボ。

11月には札幌シアターZOOボノボがあります。


ボノボが
寝る前に
皆さんが
ボノボに
会えます
ように




よしえ。

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

