◆ スポンサーサイト



◆ 産まれた時。の写真


100504_2250~01

これが、下によしえが書いている「産まれた時。」の写真。撮影もよしえ。
もう一度、チラシ裏の文章を読んでみてください。細川が描いた、その瞬間の写真です。

しかしまあなにがなにやら。
ただもうなんかなにがなにやらものすごいと思うんだけど。
見てこの光。細川に降りてるもん。
細川、またの名を、山下氏曰くの天使です。わはは。

こんな地下室で、活動ははじまりました。
外はこぶしも桜も咲く5月なのに、ここは極寒で。

ハタノ

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

