◆ スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 地下3


なので、そういうものとして眺めてください。

同じ話を聞いても、たぶんそれぞれの中に全く違うことが起こったりする。それぞれに見えてる世界が違う。自分には理解できないことがある。だから、「誤解を生じるかもしれません」という前置きもいらないかもしれませんね。

私という個体(偉人たちは、「装置」「有機体」「現象」という言葉を遣っていますが)を通した時点で何らかの誤作動(?)があって、それが、何ていうかおもしろい。ゼロから生まれるオリジナルというものはたぶんなくて、私の中に入ってきたいろいろなことが、私を通して外に出て行くだけ、だから、今回参加したのは10人程だけど、もっとたくさんの人が参加してることになる。

山下さんの持つ喘息には大敵の黴がはびこる密室で、毎日約5時間もの間、惜しまず喋り続けた山下さんはまだ少し咳が出ていて。

あの贅沢な時間のために黴掃除。

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。