◆ スポンサーサイト



◆ 撮影延期。


写真撮影は延期にしました。天気予報悪かったり(結局今朝は晴れやがったけど)、撮影地NGだったり、モロモロにより。

ここで誤解をさけるためというか、言うのですが。

写真は次の劇の為の、例えばチラシの為の撮影ではありませぇぇぇん。
次に動き出してるならば、もう言いまくり巻き込みまくりの右往左往です。
ですからチラシとか次の作品の為の撮影ならそう書きますっ。
ちゅっ(≧3≦)


写真は、私がやっていきたいことの一つです。
いずれは個展を開きたいとも思っています。
写真だけじゃなくて、いろんな作品も一緒に。そこで劇をやってもいい。
この個展はラングラングを始める前から考えてて企画書作って安瀬やハタノや細川を誘う時に渡したほどじゃ。
やってたなぁ…企画書。
企画書?公言書?(笑)
もう覚えてないだろうけど。
ゴミになってないように祈るな…
わかった。うん。だから捨てる。って捨てられてて欲しいな、捨ててるなら。
だってぇ書いたんだもん。(笑)



で、だからたくさん撮りたい。だからたくさん撮る。ということなのです。


ラングラングは札幌で劇をつくるグループ。ですが。

私の中には劇だけじゃない。たくさんヤリタイコトがあって、その中のヤリタクナッタコトはやるし。言うし。書くし。更にヤリタイコト見つけるし。やるし。言うし。書くし。


ということなのです。


ちょっとワクワクした方、チッと思った方、いたらばすみません。


ちゅっちゅっ(≧3≦)


延期になった撮影はいつかやります。
その時はまたご報告をば。


ハタノにエールを。
がんばれ。
がんばれ。

だから止まらず私も進む。

がんばれ。
がんばれ。

私も進む。

がんばれ。
がんばれ。
がんばれ。



よしえ。

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

