◆ スポンサーサイト



◆ 写真を撮るのだ。


急に決まったのだ。
どうしても撮りたくなったから。

持ってるイメージはメンバーに壊してもらう。けどとりあえず明日は民家の住民に撮影する許可をもらいに行かなくては。警察呼ばれたら面倒くさいし。して去年細川安瀬と出た短編演劇祭を見に行くんだわ。して、買い出しに行かなくっちゃ行かなくっちゃ。血糊っていくらするんだろう。ドンキホーテで売ってるのかな?皿は100均で。母のシミだらけの晴れ着を持って行く。冬に撮った時に邪魔だった茣蓙も。細川の白ドウランも。あと縄も。あとタオルいっぱい!あと水!トイカメラとフィルム。

今回は時間との勝負的なこともあるからドキドキする。
っていうか、土曜日雨らしい。
雨て。

雨て。

雨て。

晴れろってばよ。

雨降ったら撮影延期。いや、雨もいいか…。


ハタノが風邪で超具合悪いらしくウンコとゲロしてちょっとすっきりしたらしい。気持ちいいメールだったわ(笑)細胞がんばれぇぇぇぇ。


らんぐらんぐの台本をまとめたいのだけどPCないから進まない。この土日で仕上げる予定。
PC。誰かくれませんか。ずうずうしいけど誰かくれませんか。


若いヤツらにオリジナリティなんかない。ジワジワ染みてきました醤油の隣に置いたガリ。でもだからっつって止まってらんないからジタバタしてなんかしら傷つける。爪痕残すぜっていう意気込みとは違う。上手く言えないから言いません。


とにかく今撮りたい。撮りたい。


よしえ

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

