◆ スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ らんぐらんぐアルバム




高橋克己さんが「らんぐらんぐ」の写真を撮ってくれました。これに、先日地下プロジェクトで先行販売された、山下澄人によるサントラCDをあわせていろいろ遊んだら、なんだかごっちんこで、まるで音を後からつけたかのような、本番よりおもしろい(!?)ムービーができたのだけど、どうもウェブ公開の際にいろいろなことがうまくいかないので、今のところハタノのパソコン上だけで楽しめているだけです。いつの日か、なんかの形で公開できるかもしれないし、できないかもしれないし、ということで、ここでは純粋な写真のスライドショーを公開します。高橋さん、いい写真たち、どうもありがとうございました。

携帯なぞで見れない方は、こちらのリンクからどうぞ。
http://goo.gl/photos/8biG

地下プロジェクトが終了してよりずっと、鼻水とタンと咳がとまらなすぎて、随分おぼれておりました。地下のカビが原因かと思ったけど、どうもそのまま風邪に突入したようで、てことは最初っから風邪かもしれなくて、いずれにしても、あそこにいらしたみなさん、山下さん安瀬さん、無事なのでしょうか。

後半2日間しか参加できなかったハタノですが、それぞれの日に、それぞれの人に、ぐるんぐるんだったみたいですね。あんなことまとめて書きませんが、とかくワタシにはこの時、あそこで聞いた荒川修作の講義が改めて世界の大きさを変えました。

創作の途方もなさ、誰にでもできるけど誰にでもできない、あれもあってこれもあってそれもある中で、これである、ことの言い切り。全肯定と全否定は、矛盾しません。ことなどに絡まって、改めて強く刻まれたものたち。山下さんに言及されていたり、みんなのあり方に現れていたりする、言葉の外にあるものたち。なんかさ、楽しかったなあ。あんな時間空間があったら毎週行きます。マスクして。

ハタノ

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。