◆ スポンサーサイト



◆ うだる。


こんばんは?
おはよぉ?
外は白んでおります。
洗濯中よしえです。

なんじゃこの暑さ。
どえらい暑さ。
風も暖かいから体温とあんまりかわらないからぬるい豆腐に突っ込んだ手のような感触。
内地には住めない。

ラングラング地下プロジェクト3日間が終わりました。
といいつつ今日はお休みぃしました。

ツイッターで#rungrungを検索してみて下さい。
参加者のみなさんや主催たちのツイートが見られます。
私はツイートし過ぎてかフォロワー(私のを登録してチェックしてる人数)が3減りました(笑)
うんうん。見るべき人が見ればいい。だからみなさんRT(リツイート)してね。


ラングラング地下プロジェクト。
静か静か静か、たまにハトの声が聞こえる、笑い声、トイレが離れ、耳鳴りがするくらいの間、寒いくらいの室温、持ち寄られたお菓子や飲み物、安瀬のテレビ、布団のわた打ち機械、きしむ板床、白熱電球の明かり、ぐりんぐりんたち、みんな一人一人、未完の素晴らしさ、タバコの香り、気にならない時間、その場にいない人たちのなどなどなどなど、別世界じゃなくて、これ普段の生活の一部。なにも構えることなく。この上なく普段の生活の一部。

なんだっていい。
パカッとしていればいい。
怖いことなんてあるのかな?
ツラいことってあるのかな?
突き詰めていけばそれは閉じてる自分を守りたいだけなのかもしれない。
そこからは芸術は産まれない。産めない。産み落とせない。
でもイヤなものはイヤ。
それでいいぢゃん。


白んでいた空がすっかり明けてしまった。洗濯は2回目へ。さすがに量が多い。ハンガーが足りないかも。通販見ながら欲しくなりながら。


みなさんくれぐれも暑さに負けませんよう。


ラングラング地下プロジェクト、あと2日間です。


洗濯おわた。


よしえ。



◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

