◆ スポンサーサイト



◆ 誰が撮ったの


4人の写真は、誰が撮ったの?って聞かれてきました。
4人の写真とは、ラングが始まったときに発表したこれのことです。

rangblog-1.jpg

これはまだ、ラングラングが、ラングラングでないとき。
よしえがこのメンバーを招集し、劇をするともなく創作に意欲的だったとき。
この写真が、まだなにに使われるつもりも全然なかったとき。
伝説の8時間会議とやらも、もちろんまだ行われていなかったとき。


この後ろ向きが撮れるまでには、こんな写真も撮れています。


↓シャッターを押して位置につこうとする写ってない人、転倒。

RIMG0032[1]


↓写っても、転倒。新たに写ってない人。

RIMG0038[1]


↓そうして何度も走った。

RIMG0040[2]


↓こうして意外と1番とは、この人なのかもしれない。

RIMG0041[2]


↓ほらやっぱり。

RIMG0123[1]

ということで、答え、誰も撮ってません。
誰ともなく、4人の誰かが撮りました。

なんかみんな顔がぜんぜん違うけど、
このときに撮った写真アルバムはここにあります。

http://goo.gl/photos/Eyr3

安瀬がさっきしたエントリーもうさげちゃった。
地下プロジェクト、今週ーーー。

ハタノ

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

