◆ 暑中お見舞い申し上げます。


20100725.jpg

今日の北海道はちょっと晴れたかな。気温も上がったようで一方夜や朝方は肌寒いから毛布が手放せない。海に行きたくても雨だしみたいな子供たくさんいそう。豊平川の花火大会も年3回から1回に減りしかも今年は雨。私が見たことのある祭という祭は全て雨天。打ち水で涼のような雨続きの毎日。乾かない洗濯物。除湿剤に溜まる水のにごり。


内地では猛暑とのこと、実感がわかないのですが。
皆様暑中お見舞い申し上げます。
どうか倒れたりされませぬよう。


さて、先日ハタノよりラングラング1回目らんぐらんぐにてイロイロ明記いただいた皆様に御礼と8月地下プロジェクトのお知らせのハガキやメールを発送させていただきました。
少し遅くなりましてすみません。お手元に届きましたでしょうか?
メールの方はもしかしたら迷惑メールフォルダに入っているかも。私は迷惑フォルダに入ってきました(笑)ちらっと見てみて下さい。


ラングラング地下プロジェクト
8月4日(水)~8日(日)
平日19:00~22:00
土日17:00~20:00
場所:ラングラング地下室
参加費:1人1日300円
安瀬が企画した雑談やらの日々がもうすぐやってきます。避暑地のような地下室です。涼しいのがちょっと苦手な方は、一枚ハオリモノがあると安心です。

そんな8月を迎えようとしているラングラングメンバー。

誰が何してるか全く知りません。もともと私は流行に遅れまくるタイプなので情報ゲッチュできてないのかもしれないけど。っていうか、ほとんど発信されてないからゲッチュしようもないわな。

便りがないのはいい便り。

一人暮らしするときに私が母に渡したメモです。
ま、ラングラングもこんなところでしょうね(笑)


津軽海峡の南ではFICTIONが集まったとツイッターで見ました。
それ見て俄然ウネルの、中。
刺激物ですFICTION。
まだまだアマチャンな私はイメージが溢れていたのに止まってしまいました。出ない出ない。出ない。出ない出ない出ない出ない。便秘のようだ。便秘がたたってか、多分そう、多分、気持ち下がり気味の毎日出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない。
あ、↑これプロジェクトとは無関係ですゆえ。


なにわともあれ。
8月お楽しみにぃ。



あ、写メはらんぐらんぐの集合写真です。袋に入った写真を写メしたからなんか天国っていうかガスかかってる感じ笑う。



よしえ。

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR