◆ スポンサーサイト



◆ まぁこんなふぅ。


100624_1310~02

ラングラングのらんぐらんぐが終わりましてこんにちは。よしえです。

本当に毎度すみませんねぇぇ。でも私好きなもんで、ブログとかツイッターとか。えへ。

あれからしばらぁぁぁぁぁくたったような気がしていますが、つい10日程前なのね。なんてどこでも聞けるような始まりでごめんさぁぁせ。

らんぐらんぐが終わって来てくれた人たちになんと言っていいか迷いました。今もすごい迷っています。それは、ただ『ご来場ありがとうございましたぁぁ』じゃないから。もちろんありがとうございましたぁぁ!なんだけど、そことは違う思いが頭の狭いとこに詰まってでてこない。伝えたいのに言葉がわからない。
昔テレビで見たけど、言葉の通じない人にめっちゃめちゃな絵を見せて相手が発した『○×△☆□』って言葉が『これはなんだ?』だから、それを覚えてイロイロ聞いていくんだって。
あ、『やったねっっ!』かもしれない。かもしれないから違うかもしれない。けど今それが出てきた。『ありがとう!やったねっっ!』うん。これかもしれないし違うかもしれない。よくわからん。


先日ツイッターで山下さんが激激怒したのは、まぁツイッターを読んで下さい。@FICTION96←このまんまあのまんま(笑)
色んな方が来てらんぐらんぐ見て手伝って泣いて笑って首傾げ、そりゃあ色んな感想が出るのだけれど、その良いにもイチャモンにも踊ってしまった訳で、他の環境や待遇(?)や色んなコトに踊ってしまった訳で、ヤキモキ被害妄想していたのをわからないで伝えてみたわけで、まぁ今に至るわけで。

面倒くさいくて鬱陶しくてでもへばりついてくるからもうアチコチそりゃあもうアッチコチ。取った跡とか赤く腫れやがってそのまた上からくっついてきて、変な汁だして強力にへばりついて発狂したら食い込むしなんか育ってるし取るの諦めてもう一緒に暮らします。伴侶のようにともに。


そうそう。らんぐらんぐの週は札幌でイベントわんさかあって、そんな中、芝居関係の方も思ったより来て、イロイロ思ったに違いない。実際イロイロ聞いた。ふぉふぉふぉ。

見れなかった人、残念!


安瀬が動き出した。
その諸々は近々。

よしえ。

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

