◆ スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ へびぃだんす。


蒸し暑い。熱帯夜までいかないけれど確実に寝苦しいであろう札幌です。よしえです。えぇ、すみません、またよしえです。

今日は13:00から22:00までの稽古。
ロングラングラング。
最初で最後の長い稽古でした。
まぁ長いのは時計の針が示す数字の動きだけで。

最初から最後までの断片たちがくっつきだして、また離れたりして、またくっつきだして、面倒で、止まって、止めて、考えて、黙って、しゃべって、めまぐるしくて具合悪くなって、でもプッと気持ちよくなって、そんなだものあっと言う間に過ぎました。

安瀬はダッシュして汗だくでその辺に撒き散らし、かと思えばニヤニヤと写メを眺めて、ハタノは片目のコンタクトを無くしてこっそり新しいのをはめ直し、細川は抜群の存在感のクセに隅っこに居座り、まさとは自由で本当に自由で、まみちゃんはナポリタンを作ってきてくれて、みんなで美味しくいただいて、山下さんの一重眼はギョロギョロと見回して、ぐりんぐりんに回転する空間がものすごかった。

まだまだ回る。回れ回れ。

この一瞬のターンに全てをのせて、転んだっていいし、擦りむいたっていいし、痛くたっていいし、だって回る。まだまだ回る。回れ回れ。



よしえ。

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。