◆ スポンサーサイト



◆ 開幕。


ワールドカップが開幕しましたね。
今日もアチコチで色んな人がサッカーしてました。

ガンバレ日本!!


さて、こちらラングラングのらんぐらんぐはとっくに開幕しているのですが、更に明日、山下さんとまさとを迎え、いよいよ立ちます。何度か重ねたカフェ談義が少しずつ何かに変わろうとしていて、今私の気持ちは『切ない』に近いところにあります。

この2日、メンバーの通信交流は殆どなく、みんなもうメールなんか打ってらんない状態で、きっと頭は常にらんぐらんぐでいっぱいなんだと思います。

先ほど安瀬宅に行き、台本のようなものを印刷しました。一人当たり28枚。この28枚の中にはとてもたくさんの書ききれないことが詰まっています。

安瀬とは3~4言しか話しませんでした。細川が痩せコケていくと思っていたのに、安瀬の顔、どうやら寝ていないらしく真っ赤に充血、真っ黒なクマ、食い込む頬、血色の暗い顔。なかなかのモノでした。

誰に強制もされない。
誰に怒られもしない。
そんな中ここまでになるのは、ラングラングに真剣で、創作に真剣であること、純粋に向かっていることの証なんだと思います。


クサッ!!(ノ><)ノ

よしえ。

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

