◆ スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ タイトルないんだけど…


この間、自分が子供の頃の写真を見た。
キャッチャーのプロテクターを付けてミットとマスクを左右それぞれの手にもって直立で真っ直ぐこっちを見てる自分の写真。

見て笑った。幼くて懐かしくて。これ何才の頃だ?どこに住んでたっけ?って後ろに写ってる木を組み合わせて作られてる壁や物置なのか勝手口なのかわからんドアや足元の砂利なんかを記憶のどっかと照らし合わせられないかって隅々を見ているうちになんでか泣きそうになった。


ただ懐かしいからそうなったのかもう戻れないからそうなったのかよくわからないけど、いろんな思いが溢れた。この頃は父ちゃんも母ちゃんもきっと若くて、何を話してたのかどこに連れて行ってもらったのか記憶はないけれど確実に今の僕に繋がっている。


10年以上前にもこのキャッチャー姿の自分を見た時はただ笑ってただけなのになぁ。






やっと書いたかって言われそう。
細川泰史でした。

◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。