◆ スポンサーサイト




動画:ラングラング0613

by よしえ

◆ チラシ公開になる。




三月の稽古が終わりました。

チラシも公開になりました。

やばいばやい。

すごいほんとに、

やっと春らしい陽気ですね。
季節の変わり目、お体ご自愛ください。



よしえ。

◆ 脳内事情


歩いていた。知らない誰かと一緒に歩いていました。道を渡って、右にまがると、コンビニが見える、そこに向かって歩いていた。突然隣の人が、立ち止まり、うわあああのがした、と言いました。歩きながら、手紙をコンビ二の前のポストに入れようとしたのに、入れ逃したそうです。忘れていたのではないそうです。タイミングを逃した、のだそうです。として、その人は戻って、どうして逃したか、再現をした。ああそうか、ここがポストだったのに、どうしてか、燃えるゴミ、と思ったのだ。と、言っていました。

メールが入る。
「あーもーめんどくせー。」
メールが入る。
「子どもの頃の山下と保坂さんの写真を送ってあげます。見てー見てー。元気出るでしょう?わはははは。」

電話がなりました。画面に、本多、と書いてありました。もしもし、と出ると、知らない男の人が小さーい声で、もそーっと話し始めた。
「あのー、今月のmtu/watuの会場が、えっと、ホンダさん家になったそうで、すね、ということで、あの、連絡してみました」
「はい?」
「いえ、そういうことで」
「そうなんですか」
「諸々の連絡や手配を至急お願いできますか」
「ところでアナタは誰ですか?」
「ぼくですか?。。。です」
「え?!」
「。。。ですけど」
「すいません、聞こえないんです」
「ツダです」

と、言って、赤い髪のツダが、目の前に現れる。ああ、ツダか、と思いました。ツダとは話したことがないが、たくさんの人を前にして、偉そうにふるまっているのを見た事がある。ツダは、ワタシを見ると、さも知ったように、よう、とやりました。ツダの廻りには、メガネをかけた長髪の男たちがいっぱいいた。ワタシは何も反応せずに、喫煙所に入った。

喫煙所には、よしえが1人で椅子に座っていたのだ。よしえは、おかっぱに髪を切っていた。ワタシは、よしえのそばに寝転がりました。よしえは、たばこを吸いながら、人が嫌いなのだ、という話をし始めた。よしえは、めずらしくよくしゃべった。ワタシは、ツダを思い浮かべて、すごくよくわかる、ワタシもそうかも、と言いました。

よしえが、何本目かのたばこに火をつけると、そこに看護婦さんが入ってきた。大丈夫ですかー?と、よしえに言う。よしえは、お腹をさすって、股の間から何かを取り出して、看護婦さんに渡した。それから看護婦さんは出て行って、よしえはこちらを向いて煙を吐いた。それから笑って、どうしようかなあ、って言いました。

もう一度、看護婦さんが入ってきて、じゃあそろそろですねえ、と言った。よしえは、ワタシの方を向いたまま、よしえが座っていたのは車椅子で、そのまま連れて行かれました。ドアがしめられてから、ワタシは、がんばりや!!!!!と言った。大きな声で、びっくりした。ドアの向こうでよしえは笑い、こちらを向いて、おす!サンクス!と言いました。

ワタシは、慌てていた。とかくまずは、さっきのメールに返信した。いっぺんに2人に送信した。「よしえ、生まれます!!」

ハタノ

◆ 2011年ですね


やっほーおめでとうございます。
あけましたことは、ほんとうに、おめでたいのであって、挨拶ではない。
あけましておめでとうございます。

携帯カメラが壊れてフラストレーション。
メンバーがなにしているかご存じない。
来年の今頃はどこにいるかしら。
とても楽しみです。

下のエントリー誰?

ハタノ

◆ あけました2011。


いつの間にか2011年。
ラングラングも1歳になりました。ん、なるのかな。

ミナミナサマ今年もよろしくお願いします。

まずはmtu/watu。

挑みの日々です。

ファイッッ!


◇ 最新情報




    ラングラング 2nd Performance
    『ポンチョ・サンチェス』
    2012年8月3日(金)19:00
    4日(土)5日(日)14:00&18:00
    会場:マルチスペース・エフ
    料金:2000円
    予約:080
    rungrung2010@gmail.com

    安瀬雅俊、竹内祐介、井上唯我、磯田和代、細川泰史、ハタノユリエ、山田一雄、吉江和子、山下澄人、波多野信子、YS+59 Lab、他

◇ ラングラング

  • ラングラング
    連絡先:080
    rungrung2010@gmail.com

◇ QRコード

QR

